ベテラン司法書士浪人生 合格への道  (それから)

なんとか合格したベテラン浪人生の、それからをリアルタイムで記録します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規ブログ立ち上げのお知らせ

新米の実務家として新たなブログを始めました。


http://hometaro.blog.fc2.com/


受験ブログとは方向性を換えて、(面白くないかもしれないけど)雑多な日常の出来事も書いて行こうと思います。


良かったら、たまに見てやって下さい




ブログランキング 応援のポチをお願いします↓
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おめでとうございます。
昨日、京都法務局の前で泣いてる人を見かけました。
たぶん受かったのかなと。これからですね。

僕は、日々の生活に追われてブログも更新してません(^^;


> やっと合格できました。これだけお伝えしときます。

どうもありがとうございます。
去年午前26、午後31の成績で記述ができてたので本試験直後の自己採点した時はショックで1週間ほど食事も睡眠もできませんでした。立ち直れるまでとても苦しかったです。
今年は逆に午前31、午後26で基準点発表までずっと気になって不安でした。
そこそこの感触だった記述は不26 商24.5総合221.5でした。去年の合格点と同じなので偶然ですがびっくりしています。2年前タローさんブログを初めて見てここまでやってこれたのもあると思います。本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

本当におめでとうございます。僕と同じように苦しまれた方の励みになればと思って書き残したブログです。
ほんの少しでも役に立てたのならば、とても光栄です。

以前にも、書いていたと思いますが、これからは、どんどんと新しいことが始まって行くと思います。
研修は、いろんな人が居て、本当に面白いです。ぜひ、楽しんで下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://takkuro.blog.fc2.com/tb.php/98-db3b27f3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ホーム・タロー

Author:ホーム・タロー
H25 31/31 56.5 ☆合格
H24 26/30  足きり
H23 29/26 33.5   
H22 28/27 40.0   
H21 31/28 32.0   
H20 25/25  足きり    
H19 20/19  足きり

H21 行書合格


7回目の受験でようやく合格しました。最終的には上位の点数で合格してますが、全く優秀な受験生ではありませんでした。H25年度においても、模試でD判定をとりました(^^; それでも挫けずに努力を続ければ、なんとかなるっていう話を現在進行形で書いています。

挫けそうなベテラン浪人生の方は、過去の記事をご覧になり、こんなやつでも、なんとか受かるって事を知って頂ければと思います(^^)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

浪人時代 (47)
答練 (3)
合格後 (26)

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも一覧


流れるような一日を(旧)

司法書士ショシ・ヨークの成功とは何か

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

相互リンク受け付けております FC2以外の方は、コメント欄へ

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。